雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務業務全般をお任せします。・オフィスの環境整備、不動産に関連する業務・保険関連業務・車両管理(アルコールチェック含む)・事業継続計画(BCP対応)、リスク・コンプライアンス関連業務・社内イベントの企画運営・転勤関連業務(社宅の手配、管理)・各種法令対応、届け出書類作成・安全衛生業務(健康診断、ストレスチェック)・その他事務作業(請求処理やリース品管理など)変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都中央区晴海1−8−11 晴海トリトンスクエアY棟36階 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 当社採用HPをご確認いただき、該当求人への応募をお願いいたします。■ 採用HPhttps://hrmos.co/pages/yamato−net■ 求人概要https://hrmos.co/jobs/2113828966332272640*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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